思いだし激怒

それから。

あたしそのHくんに、会話が一瞬途切れて静かになったとき
おもむろに

「リコさんに一言言っておきたいんですけど
Tさん(私の彼氏)と出会えたのは、すごい幸せなことですからね」

って言われた…

みんながみんな、おめーみたいに幸せじゃないんだぞ
自分をふつーだと思うなよ って事よね

あたし別に 彼の存在に驕った発言、したつもりないんですけど……。

そう見えたのかしら。

存在は否定できないから 卑下もしてないけどね。

でも
毎日毎日 あたしがどれだけ彼氏の存在に感謝しているか。
君は知らんだろ…

毎日毎日 ありがとうって 思ってるよ!!(怒

てか、前にも、「リコさんが基準だと思わないでくださいね」(?)的なこと言われたな…H君に。
その時は、私も悪い所があったけれど。

そういう発言を多用するHくん。。。
なのに、「精神論大好きですから」と自分の環境にあぐらをかいて暴論を放つ。

あたしは
嫌いだっっ!