厄日/感想

前の記事には、あまりその時の感情については書いていませんが、24日は本当に本当に、お互い大変な
一日でした。

私は普段、自分が精神不安定で彼に迷惑をかけることが多いので、今回の事は、そういう人間を前にして
どう対処したらいいのかという練習になりました。
子供ができたら、きっとこういう、辛抱の連続なんだろうなぁ、って思ったり。

今振り返れば穴もありますが、私にしては、昨日の対応はよくやったと思ってます。

まぁ、いつも本当にお世話になってるしね…。

それから 今回気付いたのは、彼はやっぱり精神的に弱いってこと。
ACじゃないけどさ…弱いってのはACだけじゃないから。ストレスにむっちゃ弱いな。
そして、ものすごいうっかりさん。
色々ミスりすぎです…。

自分のことで気付いたのは、私は情報収集能力がかなり高いということ。
あらゆる手段で調査を手早くするのが得意です。

はぁ

文章が見つかんなくなった
色々書くつもりだったんだけどなー
眠すぎる・・寝ます…