浮気心

本当に最近、浮気心がヤバい…

後輩の男の子が、綺麗すぎて。
しかも性的な趣味がぴったり合う。

だからか、性欲が溜まってるなぁと思っていると、必ずその男の子の夢を見るんです………必ず!!すごくないですか!?笑

認めたくなかったけど、その男の子のこと、好きなのかもしれない……。
恋の一番最初のようなドキドキを感じるのです!

彼氏にドキドキなんて、もうずっとしてない。(向こうもでしょうね)

でも勿論、浮気なんてできません!その男の子には彼女がいるし、今の彼氏のことを、むちゃくちゃ愛していますから。(踏みきれたとしてその男の子が私でOKなのかもわからない!)
それに、過去二股をかけられていたことがあり、そういう裏切りの辛さは痛いほどわかります………。

私の性欲というか、そういう所は、男性的なのでしょうか…?

まあ、生物学的に性対象としてお互いを見ることができるのは2年までって言いますしね…。向こうも私なんかには飽き飽きなのか……。。

とにかく。
誰にも言いづらいですが、今むちゃくちゃ悩んでます。

ときめきたい。別方向から私を肯定してほしい。どうすりゃいいのーー?本当に困る。

贅沢なことだということも、酷いことだということも、わかってますよぉぉぉぉぉ