ただ。

私の所属してるサークルでも、同じような感じで、飲み会なんかを率先してやる人がいないんだよね。

私しかいない…。。。。

だから、部がこんなことになっちゃったんだと思う。
絆と呼べるものがない。

昔は部室はいつも開いていて、すごく居心地のいい場所だった。
盛り上げてくれる先輩たちがいたから。

そしてそういう先輩の立場に、私の代がならなきゃいけなかった。
でも、部員同士の絆に目を向けることができたのは私の代では私だけで、
それを実行できた人に至っては皆無だった。

私は秋ごろ、大きく体調を崩して寝込んで、サークルどころじゃなくなってしまったし。。


遅くなったけど、今のサークルの存在自体をかけて、今から私が動かなきゃいけないと思う。

誰かが動いたって、誰も感謝なんかしてくれない部だけどね。。。感謝なんか望んでるから
いけないんだろうけど。1回生や2回生には今の部の状態が前に比べてどうなんてわかんないし。

メンバーが悪かったな。。

ホントに虚しいしどうして他にいないのかとも思うけど、私がやる他ない。
だってほんとにサークルつぶれそうだもんwww

はは…。。