出産

エチカの鏡っていう番組がわりと好きです。
偶然見れたらうれしいなってレベルなんで 今日もテレビつけたら放送されてて
喜んで見てたんですけど

今日の特集は出産なんだね…

怖いし、気持ち悪いって思っちゃう。
自分もいつか子供ほしいし、すごい事なんだけど。
なんかぞっとしてしまう…
自分も子供ほしい っていうのが実は無理して言ってるのかも…

なんか、恐怖があるんだよね…。
一生懸命思うようにしているけどなかなかかわいいとは思えない。。

自分がこうやって健康な人間として生まれてきた以上、子供を産んで、残していかなきゃ
いけないなぁとは思うんだけど。もはや使命みたいな。

私は人より精神の成長が遅れてると思うから、もう少し時間が経てば、考えも変わるのかな。