なく

ストレスがたまると泣ける映画が見たくなるとかきました。

いま、ある音楽が頭の中でぐるぐるまわっていて、深くその曲のことを考えたらたぶん、泣いてしまいます。

昔からこの感覚があったなー。わけもなく、そのことを考えたらいてもたってもいられないほど切なくなるの。

小学校のときからずっーとそうで、ときどき困ったこともあった。

大きくなって振り返って、ずいぶん感受性が豊かだったんだなぁと思うようになった。

でもほんとは ストレスたまってたのかも、、なんてね。
ただの思いつきだけど…。



今回の帰省はほんとに疲れたな。
仲良しの先輩とはいえある程度一緒だと疲れるし。

はやく家に帰って、思い切りその曲を聞いて、泣きたい!