疲れた

うちは両親がただ離婚しただけじゃなく、慰謝料や土地のことでかなり揉めたので、今日の一周忌でも、誰かに恨まれてるんじゃないかとかなり勘ぐっていた。

動かなきゃいけないと思って、皿洗いしたり、お茶出したり下げたりして、色々働いた。

知らないおじさんと1時間以上話してた。楽しかったけど、気をつかったし疲れた。

もうホントに今日はくたくたになっちゃったな。

よく頑張った…けど、自分を褒めるのは後ろめたい。母に否定されるようなことだからだな、多分。

今回の帰省での大イベントのいっこめが終わった。

ということで、なのか知らないけど偏頭痛がさっき彼と電話してたら急に出てきた。

いたいよー涙

明日は仲良しの先輩が遊びに実家まで来るのに。

リラックスできてないなぁ。どうすればいいんだろう?
解消したいのにたまる一方で、全く辛い。

これは不安定の前兆だと思う。はやく、心からゆっくり休まなきゃ……。