はぁ

明日はばあちゃんの一周忌で朝から出掛けるのにまた夜更かししてしまった!

ちなみに行くことは母には言ってない。また嫌味言われるから…。

賛成されてないと思いながら行くのはいやだな。自分にとっては大事なことだと思うから、行くけど。

ばあちゃんに何年も会ってないうちに、亡くなってしまった。

後悔っていうのは、こういうことを言うんだろうな。

脱ヒキして元気になって、大学に受かって、楽しんでる姿を見せたかった。
まさか亡くなるなんて思ってもなかった。時がきたら会うんだと思ってたのに。浅はかだったな。


それはそうと
いとこたちに会えるのは楽しみでもある。
数年の間、色々あって会えなかったから。

あー
ねよう