無題

今日はひとりででかけてました。

今度は愛妻家」みてきました。
いい映画だった。どんでん返しの多さについていけなくて、中盤ダレてしまったけど。
結局最後には涙ぼろぼろで あとでトイレいったら目の下がまっくろになってた。

そのあと本屋さん行って佐々木倫子の新刊と、流行に乗るのが悔しいと思いながら
ラブリー・ボーンを買った。

それからサイゼリヤでごはんたべて帰った。

あー サイゼリヤはなんてすばらしいんだ。
安くてすごくおいしい。
なんで徒歩圏内にないんだよー。
原付だと行けないこたないけど、20分はかかるから、この季節は億劫になってしまう。


ぬああ。
眠いのに、何もしたくない。下らないことばかりしている。