やだ

一週間たったから大丈夫だと思った

でもやっぱりイヤだな。億劫だな。

もはや彼女が悪いんじゃなく私のせいなんだ。目についてしまう。
目ざとく消極的な部分を見つけてしまうんだ。自分だって消極的なのに…。

好きじゃないのかな…。

どこが嫌なんだろう。

まず、地元への旅行の時に何から何まで、向こうから連絡がなかったこと。
着くバスの時間くらいは自主的に教えて欲しかった。でもその時はかなり心配で焦ったくらいだった。

夜中に彼氏ができないという話をしてるときに私が積極性のことを言った。
それで私自身自覚したんだろうな。
先輩に私の言いたいことが伝わったかわかんないけど…

で、極めつけが二日目だったんだな…。
今までいらいらしてはいたから、この二日で急に、ってわけでもないけど。。

こんなことで悩むなんて小さいんだろうけど…。
私が全部任せられても引っ張れる人だったら良かったなー。