だめやな

精神の乱れは体の乱れだと思う
だめだなこんな生活じゃ
若いこはみんなこうなのかもしれんけど
あまりに体が不健康だ。

このままじゃ生活習慣病になるのは間違いない。間違いない。

脂漏性皮膚炎がずっとなおんないんだよね
もうねー5、6年くらいのおつきあい。

病院にいって薬もらって、塗ったら良くなるんだけど ステロイドだし
塗り続けたくないとおもって、よくなったらやめちゃって、そしたらまた悪くなる。

塗り続けなきゃいけないの??;;


でも結局これも生活習慣病みたいなもん。

肉ばっか食べてて、乳製品大好きだからいけないんだな。
野菜中心で、お魚食べなきゃ。。。。

あーーーーーう

実家で、母の作る料理以外食べなきゃなおりそうww

明日はデートです!!!!!!!!!!!!