無題

おなかがみたされなくて 急に食べたくなったたまごサンドをつくってしまった。

アボカドを混ぜてマヨネーズを減らしてつくった。おいしかったよ。
あまったから明日の朝ごはんにしよう。


彼がいるからとかじゃない
私の精神が不安定なんだよ。

気持ちいいと思えることをしよう。

たくさん洗濯をするとか、毎食ちゃんと野菜食べるとか、運動するとか。

みんなそういう気持よさに支えられて、精神安定の足しにしてるんだよねぇ。
気づくの遅すぎだよねー。


今日はとってもふあんてい。
なんかもう、、何か突飛な行動をしたくて仕方ない、ヤバイ…
なにをしても涙がでるよー

何をするにもお金がかかるし そんなお金はないけど
3万くらいの羊皮のライダースをポクッと買っちゃいたい、そんなきもち。

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
セクダイのB品セールで見たライダースがほしい・・・


ヤフオクで買っちゃおうかな・・・・。貯金おろして 買っちゃおうかな…
髪も染めたい。ピアスもあけたい。
ロックを貫くのだ!