昨晩は変な夢見た。一応記録。

なんか私は妊娠してた。

そして気付いたらその子が生まれてる。(見た目2、3歳位)

あやしたり、授乳するシーンは一切ない。

ただ、彼との生活の中に、ごく自然に子供が存在している。

「ねぇ、この子、そろそろ名前つけよっか」って私は言う。

なんだその関係…………。

一切構わないんだけど 虐待とか ネグレクトとかしてるわけでもなくて、皆不幸ではなく、何かそこに居る、三人で。

その空気のような存在の子供がすごく。。不気味だった。




本当に変な夢だった……。。

多分ピルの服用を辞めて、生理も自然に始まった事で、妊娠に対してもの凄く過敏になってたからかな。

少しでも不安要素あったら不安定になって、検査薬を買ってきて乱用してる(^_^;)

まあ この位の意識の方がいいのか、、
でも 精神的に参りそう。。ピル飲んでるのは楽だったな…。

でも健康面にリスクあるし、お金かかるし、もうそんなにお盛んでもないし、何よりPMSがきつかったからなあ…(;-;)

って、こんな事を語るのは 生殖行為への冒涜ですね…。
当然だっつの。




今日は漢字検定頑張ろう。
終わったら、次の舞台の衣装案作りと、とある論文の作成を頑張ろう。

それから定期試験とレポートだぁぁぁ。
終わったら…終わったら、友達と 美味しい肉料理を食べに行く!頑張ろう!