1.22夢

変な夢見たぁ。


なんか私は森の中の一軒家に最近越してきたという設定。

母と二人で暮らしている。

そこへ 母にばれたらまずいような人物2人の来客が。

でも、その人物こそ、母と義父の二人だったような気もするのよね…そうじゃない、別の人だったのかもしれない。そんな気も、する。

それで、その人たちにご飯を振る舞おうと、自作するのではなく、冷蔵庫や鍋から残り物を出す私。確かカレーを出した。

冷蔵庫には焼豚のスライスと、2種類のチーズケーキが入ってたのは覚えてる。ケーキを、デザートに出そうと思ってた。


で、場面変わって。

私は、森の中を通って家に帰ろうとしてた。そしたら体長1mを越える蛇が、飛びかかるように私を追いかけ、噛みつこうとする。

私は必死に家の中に入ったが、何故か蛇も入ってきてしまう。

私は怖くて、包丁で蛇の体を真っ二つにする。でもまだ動いていて、今度は頭を切り落とす。しばらくして完全に動きが止まり、私はその死骸を 近くにあったヴィレッジヴァンガードの袋に入れておいた。

その後で、それを家に入って来た誰か(客なのか母なのか不明)に見せていた。




という夢。
ちなみに蛇を殺す部分はかなりリアルでした…。えぐい(´・ω・`)

なんか 性的な夢なんでしょうか?
もしかしてこの記事が すごい暴露だったりして、、笑