きつい

学校通うってしんどいな………。。

あぁもうほんまに崩壊しそう。毎日毎日やること多すぎ。

授業出るだけで結構しんどいのに、舞台に卒論準備、、
卒論は今のところ頭の中で考えを練るのと手持ちの本読みくらいだけど、舞台が!!orz

もういやだああああ
自分があと一人ほしい、、、
もういやだあああああああああああ

どんだけしんどいねん、まじで、
もういや(泣)
もういや(泣)

やることが鬼のようにある。心労はんぱないわ、とりま舞台終わってくれ。

人のモチベーション上げるって本当に難しい。

やってみせ 言って聞かせて させてみせ ほめてやらねば人は動かじ

ってイソロクさんはほんとによく言ったもんだと思う。

今回の舞台はいい教訓になったような気がする。

劇団はいりてー