情緒不安定

はー
何日か前から精神がやばい。ちょっとしたことで泣きそうになっちゃう。

一昨日は一番ひどくて、さらに彼ともケンカしてしまって、最悪だった。

今日は今日で、シャワーの温度がなかなか安定しなくて泣きそうだった。

「泣きそう」ってだけ書いたら何かアッサリしてしまったけど、「泣きそう」になるに至るまでに「不快」ってのがあって。

自分の感情が理由もなく、怒りとか悲しみとかをすごい速さでいったり来たりして、わけがわからなくなる。その、混乱した状態が、説明がつかないからまた不快で。
というか、説明とか 理論立てて考えることももはや不可能で。

頭の芯が発熱したみたいな違和感がありました。

PMSみたいなんだけど…たしかに生理前なんだけど…いつもより出る時期が遅いんだよね。だから違うのかと思ってたけど、やっぱりPMSなのかな。


不安定なのは、いつもよりセックスの日数があいてるからかと思ったけど、したら余計に頭の中がぐちゃぐちゃになって、悲しくなってしまった。

また彼にずっと一緒にいてもらわないとだめな感じになってきた。不安で不安で。
でもこんなんじゃ余計駄目になっちゃうよ。。。



本番2週間前になって、役が増えてしまった。後輩の女の子が、鬱で出られなくなったため。
台詞は短いし、大丈夫だと思うけど…。。頑張らなきゃ…。

改善されてきたから考えないで済んでいたけど。

彼女……。。今日の練習、事前のアンケートには参加に○をしておいて、連絡なしで2時間半の遅刻。
後輩がメールや電話をしてようやく連絡がきた。

しかも部室についても謝罪の一言もなし…。別に、ゆるい雰囲気ではあるし、謝ってほしいわけじゃない。
でもそこで遅刻について一言もないと、舞台に対するモチベーションを疑ってしまうよ。

ほんとにどう思ってるんだろう。。。

余計いらいらするしやめよう。

はやく生理がきて この不安定がなくなりますように。。。