あ~

さみしいな。
なんか寂しい夜だなぁ。

今日は久々に街中へ出かける。サークルの用事で。
大丸で、いい感じの展示会をやってるようなので ついでに見てくる予定。楽しみだな。

ぬあー!

練習に みんな来てよね!涙
できてない劇は 練習日とは別で時間合わせて…とか誰も言い出さんしな。
はぁ。明日、メール出すか…。


うーん。
寒いし、やっぱり今日は寂しい。

さっきまで彼がうちにいたってのが より寂しくさせる。
どうせまぁ明日会えるんだけどね!

先のこと考えたら不安になるけど、変化が怖いだけなんだよね。
適応するように出来てるんだから、深く悩むのは無駄だよね。

マイナスに見えて、その裏返しでいいことは起きる!

彼がバイト始めちゃうのが不安。
だけど、バイト始めてくれたら、もっとデートもできるし、前みたいに時々はリッチなご飯が食べられる!

私も忙しくなるんだし、大丈夫だよ。
彼が、大丈夫なように、してくれるはず。