流転

彼氏が 入院しました。

今日は生体検査のために、腫れたリンパ節を取り出す手術がお昼にあります。

手術は簡単なものみたいなので、本人も私もあまり心配はしていません。

でも 結果が怖い…。

大丈夫だろうか?がんや血の病気じゃないだろうか?

重い病気になるなんて、想像がつかない。あるはずない。。
先生の説明でも、ほぼ菊池病という良性のものだろうという話でした。

でも、検査の結果が出るまでわかんないし。確定するまでこのソワソワは続くんだろうな…。



昨晩ご両親が深夜に車を飛ばして、駆けつけたそうです。

私は今日の手術の後に少しだけ顔を見に行こうと思っています。


がんばれこうすけ
がんばれよ。。