安堵

彼の病気。。
良性のものでした(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

良かった。。。

昨日病院で結果を聞いて、聞いた瞬間安堵やら何やらで、ビャッて涙が出ました(笑)江古田ちゃんばりに。
すぐ止んだけど。

はぁ…。

そんな見舞いの後の帰り道、彼のことすきやな、愛してるなって思った。

情とも ただの執着とも言えるかもね。
でも、そんな感情を 肯定的にとらえようとするのが、愛という単語なんだろう。それも一面でしかないと思うけど。その精神がすごくすきだ。前向きであろうとする感じ。

正確には 愛そうとしてるなって思ったんだ。
愛という感覚をなかなかつかめないまま付き合ってるけど。。

本当に良かった。
もやもやの 底の方の濃いーやつは、なくなった。そんな気がします。

でも どのくらいで完治、それ以前にどれくらいで退院なのか…個人差あるだろうからなぁ(´・ω・`)

彼は意外とストレスに弱いです。
この病気も 原因不明なのですが、ミクシィのコミュニティの人々によれば、やはりストレスを感じて…という人は多いみたい。

彼の場合 ストレスたまるとすぐ体に出ます。アトピー、唇の荒れ、口内炎帯状疱疹…。主に肌ですね(´・ω・`)

ステロイド怖いけど、早く使って、早く治して欲しい。



私は今日は 遅く起きたので何もしてませんが 自分に甘くしました。

晩御飯に奮発して刺身を食べ、お風呂には入浴剤を入れ、パックをしています。

何か……文字にしてみたら質素やな(笑)

でも 結構気持ちいい。お布団のシーツ替えたし。

明日は 衣装を作ります。彼のお見舞いにも行く!

寝よう。