関西に来た

ほぼ、好きな男に会うためだけに関西に来た。もちろん親友やシェアメイトとの再会も望んでたことだ。
でもメインイベントは、彼。

東京の生活がうまくいかなすぎて、辛すぎて、、

やっぱり大阪の空気は合う、と思う。
関西と関東の空気は、同じかもしれないけど私には違うように思う。

におい?湿度?気温?
何だかわからないけど、関西にいると、「生きられる」って思う。

関東も慣れたら居心地良くなるのかな。


昨日は朝9時のバスで渋滞にまきこまれながら10時間かけて大阪に到着。
彼の仕事終わりは23時。

会えたのは、ほんの数時間…
2人で話したのは、一緒にたばこ吸った数分間…

このために来たのか…orz
って感じ。


でもしょうがない、来たかったんだから。それに、仲良しの台湾人の子も来週には上京してくるから、タイミング的にみんなで会うには最後のチャンスだった。

おかえりなさいって言って乾杯してくれて嬉しかった。

東京でもこんなコミュニティ作れるかな?みんなが私のこと知ってて、歓迎してくれる居場所。はやくほしい。
友達はいるけど、みんなでワイワイできる集まりってまだないから。

明日から死にたくなるってわかってても、来ずにいられなかった。すきな男としゃべって、思わせぶりな会話の駆け引きをしてたら(どうせ恋ではないのだが)あぁお金を稼いでまた来なきゃとか思う。


今すごく、生きてる感じがする。
生きてる感じを味わうために、生きてるんだなと思う。愚かでも病気でも。