今週も走りきる

今日もジム行ってきた!
でもめちゃくちゃお腹空いて、帰りにコンビニパスタ買って食べてしまった。

空腹は基本我慢できるしずいぶん少食になったんだけど、最近食事のタイミングとかでひもじい思いをすることが多くて、なんか辛くて、お腹いっぱいになりたくて食べてしまった…

走った分が水の泡に…まぁこういう日もあるかー

更衣室で話を聞くと、けっこうみんな1日に何レッスンも受けてるらしい。
そんなん無理や!1レッスンでくたくたやでー(@_@)
隣のロッカー使ってた人はきのう5レッスン受けたらしい…めちゃくちゃスタイル良かった。

最近太ももに明らかに筋肉を感じるようになってきたし、いい感じだ。ふくらはぎもなかなか。

金曜は、新幹線のチケットを受け取りに行かねば。
もし昼間取材帰りに受け取れたりしたら、夜は職場で風呂に入ろうかな(笑)

家でもジムでもシャワーしか浴びれないから、もう体がバキバキでヤバい(´・_・`)


それはそうとさっきデートの予定が入りそうになった!
でもちょうど関西に行ってる日だったので、無理だった…男に会いに行く日に別の男から連絡が来るなんて残念すぎ、、

あーーー
金がない!とにかく金がない。
西行くのがなければもちろんましだったけど、やっぱ大阪いた時よりめちゃめちゃ生活に金かかる。。

なのに使ってしまうのよな。
自己投資でも何でもない、ただの贅沢に…。今日もランチで刺身定食900円、そんなのすぱすぱ使うようになった。
500円のまぐろ丼でええやんか!
ジム通いはいいことだけど、金銭感覚のダイエットが必要かも…

貯金額の最低ラインを下回り続けてる。赤字やー
6月からは住民税もかかってくるし、貯金できるレベルに持ってかんともう旅行とか無理(@_@)

あーーー金がないっ
何とかしないと…何とかしないと…泣