やっと話せた

やっとシェアハウスの住人と会話。

少しだったけど初めて会話らしい会話ができてなんかホッとした。

今日1日もひたすら虚無で。
仕事も、「ヒマなときにやる仕事」のストックが切れちゃって、気が狂いそうだった。

もっと取材よガンガン入って追いつかないくらいに私を働かせてくれ!営業頑張ってくれ!

まあそんな虚無なテンションだったから、本当に人とたわいない話ができてよかった。

今日は会社帰りに1人でタイ料理食べてきた。1人で行くとやはり量が多いね。


明日は、大御所の取材。
大御所といっても、大御所のフランチャイズ店なのだが。一応トップのことが載ってる本はちらっと読んだが、理解できたという気はしない。大丈夫だろうか…社長が一緒なのでコケはしないだろうが。

できれば夜ジムに行きたい。
まあそれ以前に、精神科に絶対行かねば眠剤不足になってしまうのだが。

精神科とジム、どっちも行けたらいいな。

水曜日は、しばらくタイに行っていた旅人の友人が帰国してくるので夜会う(^○^)
すごい、初海外がタイって…。旅慣れた人に連れてってもらったらしい。

いいなぁ~
私もいつか行く!

今週はハードスケジュールになったなぁ。

火曜はジムand精神科、水曜はその子と会って、木曜もジム、金曜は新幹線のチケット受け取って。。んで土日は関西やし~。

定時に帰らないとムリや!
帰れますように、でも取材は行きたいし(貴重な会社の売上!)

まぁ!頑張ろう。
今週もモリモリ生きるぞ!