不毛

こんなに今なやんだって仕方ないのよくわかってます。

でも私は泣きすぎて眠れないって以外の方法がわからないです。

明日彼がお見舞いに来るの、どう接したらいいかわからないです。
会わない方がいいのかなと思う。

責任を彼に全てなすりつけようとしてる。あほやったのは私もなのに。

悲しい。
情けない。

子供ができないかもしれないことが悲しみの全てではなくて、いろんな、悲しさで、いまの気持ちができてる。

これからの経過。進路。
彼とどうすべきか。
後悔。

彼も後悔してるみたいやけど
そんなん無駄です
よくわかってます。
快楽の前によゆーで吹き飛ぶ程度の後悔です。
でも最中はそんなこと思えない、私も、こんな気持ちではセックスできないから。
2人ともバカですね。

混乱して
こんなふうな悩みは親に言えないし
どう扱っていいのやら

消えてしまいたいです
おなかいたいです

祖母も母も不妊
おまけにこんな病気なって。

悲観してます
それ以外わかんないです

夜中でも赤ちゃんの声はきこえてます。