これからの2人…

彼に会いました。
本当は会いたくなかったけど、どっちみち会って話さなくてはいけない日は来るし、どうしてもしてもらわなければいけない用事があったので。

私たちはこれからどうすべきなのか。
話しました。

最初は別れ話でした。
甘ちゃんの私だけど
別れると彼が言ったら 受け入れよう、そうしよう、と思っていました。

ああ、順番通りにきちんと書くことも難しい。

迷ってます。悩んでます。全てに。

今の2人に共通していることを書いた方が早いかな。

すべての問題がなければ、前向きにふたりでやっていきたいと思っていること。

かなり真剣にそうであること。

お互いの話に耳を傾ける気があること。

。。くらい?

カウンセリングはどうかなと思ってます…

このままやっていっていいかどうかも悩んどる。けど。

どうしたいか決まらんうちに、なぁなぁで彼と一緒にいたくないです。
彼も同意しています。

全ての事に悩んでるけど
でも、真剣でいてくれることは、良かったと思う。
あれは、うわべの、わたしの話からわかる彼像だけでは、見えて来ない彼の姿。

私は。。
幸せになりたい。
本気で、別れたほうがいいかと思ったのは不幸になるかもしれないと思ったから。

それをおして彼と付き合うなら彼には
それに見合うものを見せてもらわなくちゃいけない。

算数みたいな私達の恋愛。
感情的だから、理屈をつけないと納得できない。

難しいな。
旅に出たいです。

悩んでます。