苦悩

昨日からずーっと 苦悩しています。

そして

昨日の昼からずーっと 何も食べてません・・・・・
そろそろやばいかな?

でもなんか 気分悪くて 食べられないんですよね。
もう少し、様子見るか。

今日は サークルの後輩の男の子捕まえて、いろんな話をきいてもらって
きいて、良かったな。
セックスの話とかも、赤裸々に話せて、聞けて、良かったよ。

まあ ちょっとその男の子に、惚れそうになりましたが…笑

あたしって、浮気症なのかな?
倫理的にだめだってわかってるんだけど どうしてもどうしても
誰か他の男の人に、私のこと認めてほしい。


彼の自己愛が強すぎて…自分のこと、卑下してしまう。
あなたは、自分が一番キレイで、美しいと思ってるのね、って、思うと。

そりゃ 私なんか、身長もド平均で、体重は軽くなく、っていうか、ぽっちゃり体型で。
顔は、化粧すれば少しは見れるけど、すっぴんはほんとに十人並み。。

それに比べて彼氏は、かっこよくて、見る人みんなにイケメンとか言われて
スタイルも良くて。。

ほんとーーーに、自己愛が、顕著なんですよねーー…
引くくらいに。。


あたしは 見た目でなくても、基本的に、自分に自信がなくて。。

でも、実は、見た目を結構気に入ってるところもある。
だから、たくさんたくさんたくさん褒めてほしい。
その褒めてくれる相手が、私を一番きれいだと思っていてほしい。
それが彼氏で叶わないから、他の男の人に認めてほしい。
私に欲情してほしい。
女の子に、「かわいいねー」って言われるんじゃなくて。

若さに驕ったりとか 醜いと思うんです
でも。執着を止められない。
一度しかないからこそ、この若さを、十分に、精一杯に生かして、
私は青春をしたと思って、ゆっくり歳を重ねていきたい。
貪欲だけど。醜いけど。私はそうするしかない。


彼にそろそろ連絡をしたい。

次に連絡をするとき、
私を愛しているなら、時には嘘をついてと言おう。
そうでなければ、もう付き合って行けない。

後輩くんに話して、聞いて、思った。
そうだね。彼の素直さは、自己愛だよ。


彼氏と別れたってあたしは多分、生きていけるんだから、何も怖くない。

私は縛られたくない。
私は私の人生を精一杯生きたい。

醜くても、尊敬されなくても。

「なんのために生まれてなにをして生きるのか」
死ぬまでわからないのは嫌。絶対に。