そうしよう

あたしのために嘘ついてくれないと別れる

って言って
上手くいくかな?

でも…それ以外ないよ

私、もう我慢できません
彼の言動のために、食事もとれなくて 泣いて 死にたくなってって
しかも、その中身は 筋の通ってない事で。
そんなの受け入れられないよ。

あたしすごく苦しい思いしたよ。

あなたが何も考えてないときも
苦しい思いした。じゅうぶんに。

もう嫌です。もう耐えられません。
私のことを子供だと言ってもいいけれど
わからないものはわからない。

子供と大人だろうが なんだろうが
お互い理解しあえなきゃ、もう別れるしかない。

耐えて耐えて耐えても
私は一生は耐えられないでしょう

彼の理性の部分は 本当に好き。
似た価値観で、愛してると声に出してくれて、思考力や、趣味も近いし
好きです。

でもねえ。。。

どうして嘘ついてくれないのかな
どうしていつでもバカ正直なのか
私を傷つけてでも嘘つかないのって どうなの?

そりゃあさ、感情すべて正直に出してしまったらさ、
私だって彼に嫌われるでしょうよ。

聞かれたって、問い詰められたって、黙るときって、必要じゃないの?

あなたの誠実さは、誰のためですか???
結局 自分のためじゃないんですか??

本当にもう耐えられない。
駄目だったら、今までの3年弱、捨てましょう。
切りだす覚悟を持てますように。


もう、嫌なんだ。
誰かのために、振り回されるのは。
頼まれてもないのに、誰かのための人生を生きるのは。

今日は彼は寝てるようだから
明日かな。
怖いけど。連絡してみます。

あーーーーーーー気が狂いそうだよーーーーーー