朝起きて

目覚めて、あぁ夢の中は良かったなぁと思う。
近頃はずっとそれだ。

不思議な夢ばかりで飽きない。私は一生夢に閉じ込められても平気だと思う。


目が覚めて、現実を認識して、落ち込む。

どうしてこう、逃げようがないんだろう…。


インターネットは無法地帯で、私の心を掻き乱す。

私は長い間、インターネットにどっぷりはまってきて 何の疑問を持つこともなかったけど

最近、2ちゃんねるツイッターの毒が強く感じられて、ひどく疲れるようになってきた。

そうしたら、自分の居場所がどこにあるのか、わからないんだけど。。

当然のように誰かを蔑んだりするのを見るのが 辛くなってきた。

自分がその対象にあてはまってることも多いし。

見なくても済む生き方したいな。
あー。

1人暮らしの女性の、心の置き所ってどこなんだろ。

雑誌とか 読んでるのかな。1人の時。

でも私が読むといったら、時々SPA!とかで。
あれ読むと、何か酷く落ち込むのよね………。




もう疲れちゃった。彼氏とのことで辛いし。

打ち明けるの怖いよ。別れることになるかもしれないのも怖い。

昨夜送ったメールに連絡ちょうだいと書いてしまったけど、気持ちが二転三転する。

連絡いらない話したくない。怖い。

とか

話そう。うまくいくかもしれないし。

とか

あーもう連絡とか言ってる場合じゃない。もう無理無理。いまからODしてしばらく寝ますよ

みたいななげやりな気分にもなる。


はあ…起きたくない
食べたくない
うぇーん