恐怖

近頃読んだ小説や 受けた授業の影響で
将来、子供を持つということについて、考えるようになりました。

どう考えても、産みたくありません。
心の底から、産みたくないです。

「いつか子供を産むことが、私の人生における使命」
とか言ってますけど、もちろん本心なんですけど、
それは出産という体験が、今の自分とはかけ離れたところにあるから言えることで。。

今、「じゃ、子供作ろっか!」ってなると 「絶対無理無理無理無理無理!!!」
って感じです。

多分 いつになっても、絶対無理な気がする。

怖いよおおおおおおおおおおお
絶対無理だよおおおおおおおおおおおおおお

彼とは 多分子供を作ります
絶対に嫌ですけど……………

彼は、私が子供を産みたくないって言ったら 別れるんでしょうか。
子供を産みたがってる女の人と、結婚するんでしょうか……

それを考えるのも、また怖いです。

とにかく出産は、恐怖でしかありませんし
男性が、痛みを感じずして子供を持てるというのにも、不服です。
仕方ないことですけどw不服です。
子供っぽいといわれようと。嫌です。なんで私だけ・・・・・

いやあああああああああああ
こわいああああいいいいいいいいいいい

みんななんで「赤ちゃん、かわいいーーー^^」とか
「子供?ほしいですよーそりゃーもちろん!!!」
とか言えるんだろう

子供、育てたくない、かわいいと思えない、怖い、その上、子供産むことも、嫌だ。

なんで子供を産む性に生れてきたんだろう…
なんで生物として、子供を産むことを期待される性に生れついたんだろう・・・・・
意味不明です

あああ・・絶対に嫌だ・・怖い・・

私、思考停止してますね
そんくらいイヤなんです
こういう事実に今日気づいちゃったんです…だからそっとしといてください…
あうう

しかも無痛分娩とかは差別されるらしい、ひええええ
痛みを経験してこそ女ッ!!!なんだそりゃあああああ
こわいよおおぉぉ

この恐怖を克服するまでに 出産適齢期がすぎないことを祈ります…
うええええええn