もうすぐバレンタイン

今日は、いつもより早く起きられた。
といっても、昼すぎ。

でも、いいんです!!早いんです!

お昼は、昨日の残り物の 野菜炒めと、中華風コーンスープと、ごはんを食べた。

のんびり過ごして 買い物へ行きました。
生活用品が必要なので行ったんですが、バレンタインフェアをやっていて、
ついつい自分用にチョコを買ってしまいました…。
チョコのせいで 化粧水がかなりの安物に落ち着きました…。

帰って パスタを手打ちして、冷凍してあったスモークサーモンとほうれん草で
ペペロンチーノにしました。
あと、野菜をコンソメで煮ました。近頃、すさまじく野菜不足で不安になってきたので
これからは体調回復週間です。

食後に少し 買ったチョコレートを食べました(*´∀`*)
おいしかったーー。

はうう。

彼とは、今日も明日も会えない、、

今まで、2日会わないとか無かったんですよ。
耐えられるようになっている。
彼に育ててもらっている感がはんぱないですね。
今まで素直に感謝していたんですが、最近それがイヤだと思うようになりました。
これは……思春期??

あぁ…
でも 気をぬくと憂鬱の波がやってきます。
私、こまったちゃん。

お風呂に入ってねましょう 。