辛い。

精神的に きついです……。

追い詰められてる。
私、おかしいなぁ……。

カウンセリングに毎週通いたいよぉ……。

何か 今みたいにストレスが限界に達しては、暫く何もできなくなって、少しゆとりができたらまた詰め込んで…の繰り返しの毎日。

今は結構 体にも出ています。。

口の中が口内炎だらけ(不摂生のせいもあるかも)

これはストレスのせいではないかもですが めまい。

あと、恐らく就寝中の、奥歯の噛みしめが凄いみたいで、日中も噛んでしまい歯が痛くて、顎下のリンパが腫れてます(;-;)


辛いです。

せめて 彼氏とは穏やかでいたくて、努力しているのに、何だかうまくいかず。

どちらも悪くないのに微妙な雰囲気になるということが最近何度かあり、とても疲弊しました。

我が儘なのも 叶わないことも知ってるけど…今は、自分に都合の良いことだけ起きてほしい。
大きな音や、人々の視線が、なくなればいいのに。
ちゃんと眠いときに眠りを選べる素直な心が欲しい。

つらい。

心からも血が出ればいい。そしたら私の、空想上では辻褄が合うの。

とてもつらい。

どうすれば良くなる。