決断しろ。

昨日はつらいこと聞かされて 落ち込んで 今日は遊んだ友達の話きいて 色々考えて気付いた

いま気付いたわけじゃない、とっくに知ってたけど…

あたしは あたしの人生を 生きてない。

まだ まだ 若いんだよ、間に合うんだよ、何したっていいんだよ!!

なのに、あたしは 彼のために生きてる…
頼まれてもないのに。

あたしは どういう人間?
どんな生き方したい?

あたしは

海外に行きたい。
あたりまえの幸せな暮らしを みんなができるような社会を作りたい。
泣いてる人を減らしたい。
感謝されたい。
勉強したい。
豊かな人間関係がほしい。
強い心がほしい。

あたしは

どんな人間?


あたしは

いつも 向上しようとしている。
気をつかう。
人付き合いに慣れてない。
何かと闘いながら生きるということから逃げられない。
感受性の塊。

あたしは
なにができるんだろう………

あたしは 自由に生きていたい。

豊かな人脈と やりがいある仕事がほしい。
本当は 彼氏に左右されたくない。

何かに依存して 悲しい思いをしたくない。

できるかな?
やりたいこと できるかな?

泣いてる人を助ける生き方。
できるかなあ?