今日はというと

何とか9時前に起きて取材。出勤がきつかったので、自宅で仕事すると伝えた。

とりあえず9時からさっきまではまあまあ真面目に働いた。昨日も夜遅くまで穴埋めしてたし、、しといてマジで良かった。

いま、夕方になってようやく酔いがさめてきて順調に死にたくなってきてるよ~~~~ん(笑)

今晩は、義理の父が香川から用事で来るので会う。そのために定時上がりにしてもらった。

おっちゃんと呼んでいるが、彼に会うのは年末以来だ。年末、実家を飛び出して以来。

会うのはこわいし不安だし、また酩酊を求めたくなる。

生きてくのってなんでこんなしんどいんだ?生きても生きても、どんどん壁が現れて、辛いばっかり。

酒がないとやってられないよ。酩酊しないと生きてられないよ。

昨晩はまたやらかしたなあ…

はーあ

こんな大人になると思ってなかった
みんなに爆笑してもらえてたのしいけど、心の奥はずっと空虚だ。

ジェットコースターみたいな人生、いつまで続くの?

昨日の電話は誰に何話したか覚えてないし…。。

生きよう。
とりあえず

今日1日。今日1日。。