無題

絶対に耐えてみせる。
誰に迷惑をかけることもなく、この状況に。もしくは、これから先もきっと訪れるこういう状況に。

見えない所に傷を付けてでも、オーバードーズしてでも、カウンセラーとこの場所以外で絶対に漏らさず、愚痴らず、家以外では泣かない。

それが大人なんだ。
無理でもやるしかないんだ。彼を心配させてやろうとか、注目させようとか、余計なことを思うな。
いつも通りに振る舞うんだ。

不安になる要素は全て余計なものなんだよ。

愚痴は全部ここに書けばいい。いくら更新してもいい。
家で一人でならいくら叫んだって泣いたり自分を傷つけたっていい。ここは、安心を与えてくれる場所なはず。
この二つが、私に許された場所。

余計なこと考えるな。
誰にも連絡するな。
大丈夫だから。
大丈夫。