無理

こんなの今までしたことなかったんだけど、彼氏の携帯を少しだけみてしまいました

ってゆっても着信履歴だけだけど、
でもあの女の子が誰だったのか確定してしまいました

彼らはいまだにお互いTwitterでフォローしあってます(笑)

あああのとき、深夜に誰かと電話してたのは、あの女の子相手だったんやなあとか。

彼は最低ですが私も粘着質なんですかね。どうでもいいわそんな事。
私が大人でも子供でも。
そうするしかなかったんだし。事実だし。しかたない。

名前がわかってしまって
私はどうしよう。

なんなのこのきもちは。

なんかもう、立ち直れそうにない。

ずっとせめぎあってる、彼を好きだったときのノリと、絶望的な生理的嫌悪が。

会った後で、もう二度と会いたくないと思う。

カウンセリング行けなかった。
もやもやして。だるくて。
休んだり遅れるときは必ず連絡してたけど、それもしなかった。

嫌悪してる。
好きだと思えない。
なのに彼と会うのは、希望を持ってるから。まだもしかしたらはかりしれない力による奇跡が起きるんじゃないかなとか(笑)

どうすればいいんだろ?
きもち悪いよ。
また殴打すればすっきりするんだろうか。無理だよなんかもう、きもち悪いよ。