ふんだりけったり。

今日はダメね。
ほんともーダメ。
 
ボランティアの報告会が8日にあって、私はそれにむけて、windowsムービーメーカー
ムービーの作成をせねばなりません。
 
本当ならきょう、その完成品をUPするはずだったんですが
 
きょうは学校のPCルームがしまっていて、作業ができませんでした。
(家のパソコンは重くて動かないので)
 
仕方なくネカフェで作業を開始したのですが、なんとムービーメーカーのバージョン違いで、
あと少しで完成、というところまで仕上げたファイルを、開くことすらできなかったのでした・・・
しかもお店のパソコンはxpだから、vista用の新しいバージョンはダウンロードできないし・・・
 
もう最初から作り直すか、と気合を入れましたが、少し作業を進めたところでまさかのフリーズ・・・。
 
そういえばxpの時ってフリーズあったかもなぁと思い出し、もうガッカリ。
 
とりあえず報告会で読み上げる原稿だけ作って、あとは明日にまわすことにしました。
 
しかし明日私は旅立つのです・・・。
朝9時50分のバスで!高知に!
でもさすがに、仕上げてからじゃなきゃいけないので、バスの時間をずらして、それまでに
学校で作業をすることにしました・・・。。
 
ほんとにふんだりけったり。
今日で面倒なことは終わると思っていたのに・・・。ただでさえ、発表会を控えて
旅行に行くのはちょっと心が苦しくなるというのに・・・。
 
あーあ(T_T)
 
気持ちが落ち着かないのは、イヤだなぁ・・・。
こういう時の切り替え、うまくできるようになりたいな・・・。
 
今日どんなにあがいたって、しかたないんだから。
明日、うまくいくよ。
うん・・・。。。。
 
さて。。3時間パックのリミットが訪れそうだし、帰らなきゃ・・・。
家以外からブログを更新するって、変な気分(笑)