タイトルなんていちいち思い浮かぶかよ畜生

最近 カフェインが好きかもしれません。以前に比べればという程度ですが。

時々自発的にコーヒーを飲みたくなります。遂に依存できる嗜好品ゲットか?
いや、依存はなんにせよこりごりですけどね。

今日は友人が出演した舞台を見て来ました。いい舞台だった。
詳しく語るのは難しい。
中途半端でどうでもよくて欲まみれ。それがだいたいの人間なんだ。
生き様フェチな自分には丁度良い舞台だったな。

駅の休憩スペースでまったりしている。さて帰らないとなあ。
愛する人が家で待っていたらいいのになあ。うまくいかないなあ。辛いなあ。

明日彼に会うんですけどね。
だから何って感じ。
明日彼に会ってさ、それからどうしたらいいんやろ私たち。

見えないふりしてるけど、明日彼に会えるのが嬉しくて嬉しくて楽しみで仕方ないんです。
だから明日が終わるのがこわい。
予定詰め込んで詰め込んで精神的に死なないように努力してる。

でもさあ
私は彼の精神が穏やかであるよう できることしようと思う。
なぜって愛しているから。
そういう対応ができる人間に、なりたいから。

明日が怖くて楽しみ。
でも大丈夫。
明日のあとも人生は終わらないこともうわかってるから
明日が終わっても大丈夫。