あぁ・・・

今日、午後、病院に行こうとしました。
学校から原付で戻って、マンションに入るため道路を横断&右折したら
地面の金網が雨で滑って、転んでしまいました…。。

原付でこけたのは初めてです><

お財布を持って、怖かったのでタクシーで病院に行ったら、泌尿器科やってなかった。。

明日の午前に行くことにします><

はぁ~…。。


仕方なく、その足の怪我を診てもらいました。
大きな病院だったので、1時間以上待ちました。

なんか。情けないわぁ…。
自分がなにも調べてなかったからいけないんだけど。


血尿はもう止まったけど
それでもやっぱり、行ったほうがいいよね…。


はぁ…。

強くいきるんだ私よ