平和?

毎日鬱で苦しんで、やっと平安が訪れ始めた…。。

精神的には、っていう話。

肉体的には、相変わらず不健康です・・・。
今日は久々に自炊ができましたが・・・。
腸の調子がおかしいです。ガスがたまりまくって、ウエストがヤバイです…。


近頃は演劇部の部室に暇さえあれば入り浸りで、学部の友達とは全く接していません。

部室に依存しているねぇ。


やっと彼からの愛情を確認できて(2週間くらいかかりました。)
安心できたんだと思います。

これがなかったら。本当に、あのまんまで…。
想像すると怖いです。


テレビゲームを楽しみに今は生きてます。


あと、今日は新たな家族を迎えました。
ジャンガリアンハムスターの「ぼうし」(メス)です。
超かわいい!!やばい!悶絶!


帰宅したときには、同じ学部のメタラーに出会いました。
またゆっくり話したいねと言って、そのあとメールをして、
今度飲み会にさそってもらえることに^^

知らない人ばかりの飲み会はかなり怖いです…。
でもたぶん行きます…。


明日は英語の授業があります。発表しなきゃいけないです。(毎週のことですが)
がんばろ…。。