体調

この一週間くらい、「できない自分」に開き直ることにしていました。
全然食生活とか、健康とか気を使わないでいました。

おなかも全然すかなくて、すいた時に少しジャンクフードを食べて、
夜は酒盛り、みたいな生活。
野菜は近頃全然食べられてませんでした。
睡眠時間も不規則だった。

ついに昨晩血尿が出ました…。。

こわい・・・こわいよ・・・

おそらく、膀胱炎?だと思うのですが。
診察受けるまでわからないですね。

はぁ~…何やってんだぁ…。

おかげで昨日はカラオケに行ってたんですが 3曲くらいしか歌えなかったですよ!

そろそろ、あちこち体のメンテをする時期だなぁ。。
いろいろと無理しすぎました。