いらいら

レポートの締め切りが明日なので、書き上げたい。

でも昨晩は宿でなかなか寝付けず、多分3時間くらいしか眠れてない。

母たちが帰っていったので少し仮眠を取ろうとしたら、全然眠れなかった…。

2時間近く横になれたはずなのに一睡もできなかった。
時間がすごいもったいないよ。

いらいらする。焦る。

夜には彼の家でドラマの続き見ようって言ってたのに。
いつも夜遅いから早く行って少しはゆっくりするつもりだったのに。

全部時間の無駄な気がしてくる。いらいら。
これで彼にあたったりしてしまったら、本当に全部無意味だよ。

とりあえずさっさとレポート作ろう。

A4用紙2~3枚って………涙