今日はお天気

心配していた白夜行の二話ですが、意外にもすんなり見ることができました。

重い、幼年期のトラウマ要素を抜けて、スリリングな感じだったからでしょうね。

はぁ、良かった。
でも重々しいことに変わりはないので、やっぱり考えると鬱ってしまう…。
三話は明日の夜見ます。


今日は地元から両親が来ます。
両親、といっても実母と義父ですね。母は再婚したので。

なぜか私のぶんも旅館に部屋をとって、三人でしゃぶしゃぶを食べてそこで泊まるそう。
私は未だに義父に慣れないんですが……。


それはともかく、来週 彼氏のお兄さんがこちらに遊びに来るそうで。

何と三人で飲みにいくことに…。
もちろん私もOKしたので、別に嫌というわけじゃないです。むしろどんな人なのか楽しみです。

しかし…何を話せばいいんだろう。
ていうか…何て呼べばいいんですか!?

名前かなぁ…。
でも、彼氏のこと名字+くん付けで呼んでるのに…(^_^;)
う~ん…。
その場だけどっちも下の名前とか?
何か白々しいな………。

彼に相談しよう…。


今日は母が来る前にレポートに取りかからなきゃ!