憂鬱

生理が来たせいなのか、久しぶりに憂鬱です。。

深刻な悩みは今のところはないんですが、、
つらいです。

すごくさみしくて悲しい。

小さい頃の、いやな思い出ばかり思い出す。


家にいたくなかった中学のころ、一度、いとこの家で住まわせてもらうという話が
出ていて。私はそれがすごくうれしくて毎日わくわくしてて、超楽しみだった。

でもそれが実行されることは結局なくて、嘘だったのかなぁと落ち込んだ。

いつもいとこの家に遊びにいくのが楽しみだったな。
でも、帰ってきたときの落差が大きすぎて、つらかった。

家に帰ったらいつも母は怒ってたっけ。。
それで、怒られて、楽しかった一日の記憶は塗り替えられる。


あー…。。

母を恨んではいないし 今の母親は好きだし 理解できる
でも だからこそ過去をどうしようもなくて、過去が宙ぶらりんで
心の中にぶらさがってる。

思い出すと悲しくなる。
涙も出る。

なんでこんな過去ばっかりなんだろう。

もしかしてACとかじゃなくて普通なのかなぁ、ただの思い込みなんかなって
思うときもあるんだけど
やっぱり違うよね。。

はぁぁ…。
とりあえずこの憂鬱、どっか行ってほしい。