なんだかんだ

悩んでいたけれど、楽しいクリスマスになりました。

彼氏と過ごすクリスマスって生まれて初めてかも?

クリスマスプレゼントに、香水をいただきました。ライオンハート

私はカクテルの本、シェーカー・レモン絞るあれ・アイスピックとカクテルグラスをプレゼントしました。

一番に私にカクテルを作ってくれた。ジンのカルピス割り。おいしかったです。

彼は今朝早くに帰省して、私は帰宅してぐうぐう寝て、帰省のための高速バスを、寝過ごして乗り逃しました…。

4時過ぎに起きてしまいました。

ウォーキングに出かけました。彼の家の近くまで。古本屋で欲しかった本を買って、また歩いて帰ってきてケンタッキーでごはん食べました。

これだけ歩いただけで、何だかフラフラだ…。私、弱すぎですね。はぁ~。

帰ったら掃除をしようかな?

彼とべったり一緒だったせいか少ししんどい。
強くなれー