悲しい夜

何だか急に切なくなってしまった。

マイ・サマー・オブ・ラブ という洋画をみた。
女の子同士の、淡い恋と支配の物語だった。

結構ショッキングでしたが、とてもリアルで面白かった。
でもまぁ明るい気分になるものではなく。おそらくそのせいで今こういう気分なんだろうな。

一人の時間がたっぷりあるのは久しぶりです。

でも、ちょっと寂しくなってきたかも。

しかし帰りたくはない…いや、そろそろ帰んなきゃね。。
今日帰ろかな?

今晩は常夜鍋納豆オムレツを作って食べました。
常夜というだけある。すでにまた食べたくなっている。

昆布と生姜と柚子の皮をだしにしました。日本酒もたっぷり入れてほうれん草と豚肉を具にしました。柚子と醤油を合わせた即席ポン酢でいただきました。

残り汁があまりに美味しそうなので、明日味付けして、うどんを煮ようかと思います。

トマトがあるからパスタも食べたいんだけどねー。



憂鬱が少し晴れてきた…
寝よう