静かな夜

今日は昨夜遅かったこともありなんと夕方四時まで寝続けていました。

起きてから身支度をして整体へ。

帰りに部室でラジオドラマの台本の読み合わせをしました。

私の読み方は抑揚がなく無個性だ、恥を捨てて読んでよ と彼に言われていたので、努力しました。
そのあとみんなでご飯を食べて帰宅。


図書館で借りた島本理生の「大きな熊が来る前に、おやすみ」を読みました。

もう、島本理生大好き。
ACの人は惹かれるものがあると思います。(渦中の方は、しんどい思いをされるかも…)
この短編集も、素晴らしいものでした。表紙の絵が酒井駒子さんという時点でかなり期待していたんですが、外れなかったです。


明日はバイトがあるのかどうか。
なければ生活をよりよくするために時間を使いましょう。

塩豚と豚角煮と柚子茶を自作したいのです。
鶏肉のトマト煮もそろそろ作らねば。