うぇぇぇん

イメージ 1

つらいよー

昨晩高橋くんに電話したけど通じなかった

今日ごめんってメール来たけど数通で止まってしまった

いままた電話していい?ってメールしたけど返信はない

年末だし忙しいのかな…。会えなくてもいいから早く声が聞きたいよ。ここは私にとって辛すぎる。何をしてもストレスがたまる。

まぁ京都にいても孤独なんだけど。。


ここに暮らしていたときの自分はほんとつらかったと思う。よく頑張りました……。

こんなとこやだよーって餅つきの後片付けをしながら母に愚痴ったら

嫌やろうね。私も嫌や。お互い運命を呪うしかないね。

って…
このやり取りをもう何回しただろう。

家庭に問題のない人たちが羨ましい……。

ううう