ばか

なんか率先してアンケートとることがふえてから、アンケート返答してくれない人にメール再送信したら

私「○○のことやけど、これる?」

「何ですかそれ」

とか

私「○○のことやけど、これる?」

「何時からだっけ?」

とかいう答えが、引っ掛かる。

前者は そもそも前に送ったメール読んでくれてないの?って思った。

後者は 直接じゃなくてメールにて書かれたことです。
メール、読み返せば済む話やろ?

あんたの予定のために個別できいてるのにそんな労力すら惜しむわけ?


みんな飲み会なんてしたくないんかな。
だから返信くれないんかな。

でも飲み会とか 交流がないと信頼は生まれないし、そうなったらいい演劇は作れない気がして。

むしろここまでバラバラになってしまったのも、交流を持たなかったからだと私は思ってるから、頑張ろうとしてるんだけど。

迷惑なのかな。辞めたいのかなみんな。
まぁそれならさっさとやめろって話やけど。

みんなだいっきらい。だいっきらい。ばかやろう。
みんなきらいきらいきらい。

しんじまえばかやろう。