無題

昨日は飲み会で
飲み会のまえに彼と話してて

部長をやることになって、熱心にやりたいから、今まで通りには会えないって言われてしまって、しばらくもめた。というかいきなりすぎて、言い方もきつくて、パニックになってしまった。

私も1人でいられるようになってきてるし、結局は 予定時間ギリギリでまとまったんだけど。


で、サークルのひとらと昼からカラオケ→夜宴会で、夜、かなりみんなべろんべろんになったころに、なぜか彼に抱きついて泣きまくってしまった…。

悲しかった、、その時は。

やっぱり昼間のこともあるかもしれない。

でも最近はほとんど考えないし思い出さないようにしてる過去のことをたくさん考えてしまって、止まらなかった。

ごめんね。。
後輩と彼が泊まってったんだけど、さっき練習に行った。サークル終わったら少し来てくれるみたい。

本当に ごめんね。。。。


だけど昼間に彼が

リコちゃんが耐えられるようにするから

おれはリコちゃんとあと1年や2年で別れるつもりないよ。その間のたった1年だから

って言ってくれた
がんばるよ
がんばる
大丈夫たぶん