ぐち

疲れてきた。色々、企画したり、毎回練習でたり、一人で頑張ってる気がしてきた。

動いてるのは実際は一人じゃないのわかってるけど、そんな気がして疲れがたまってきた。

なんでみんなメール返してくれないんだろ?
全体送信で返ってこないからわざわざ更に個別に出す。
1人や2人じゃない。

疲れた。。みんな私のこと嫌いなのかな(笑)

7日にお鍋を企画した先輩にもいまさら再び腹が立ってきた。

すごい乗り気で企画するって言ってたのに連絡なかったから次会ったとき私が、企画するならいま私の携帯で文章作ったら早いんじゃないですかって言って作って(私のアドレスからだとメンバーに楽に一斉送信できる)。

やりたいって言ったのは彼女なのに内容どうするかとか、それも私が切り出すまで何も言わないし

買い物に行くのは私だし、会場がうちなんだから明らかに私の負担が大きいのに、彼女は何かしてくれるんだろうか。。
当日、準備や洗い物もしてくれなかったらさすがに何か言おうかな。

基本そうゆうのしないんだろうなぁ。お嬢様だし、ずっと実家暮らしなんだし仕方ないけど、、


もうやだな。
何もしたくなくなってきた。