私は

毎日バリキャリのふりして働いてる

感情は出なくなってしまう
本当はたくさん泣くべきなんだと思う

何年もクラブ系の洋楽しかきいてなかった、でも最近、すきだった日本の音楽きくようになって、感情が出てきた
時々は泣くようになった

もっともっと泣くべきなんだ

元彼とのことも全然折り合いがついてない
彼のツイッターの更新がないと、元気かなぁ、新しい彼女できて、忙しいのかなって、複雑な気持ちになる。
嫉妬するけど、でも幸せでいてくれたらいいなと思う。

違う道を歩くことにした家族だから。


明日、会社の人たちと海いく。
でもこれ、ムリだろ、7じおきでさ、しにそうだよ

新規事業はじまって、へとへとなんだ
感情の扱い方がわかんない
些細な傷つきを無視して、本当は一杯一杯になってるんだとおもう
体温調節も、季節の変わり目で難しい。

人は一人じゃ生きられない
私にはたくさんの仲間がいて、みんなのおかげでかろうじて生きられる

でも貢献なんてまだ先の話なのかもしれない

本当はぐちゃぐちゃにしんどいんだ
何とかしないと